So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇賞 春 予想 [天皇賞(春)]

最近、競馬好きの友人達で、
どこの競馬予想サイトが一番稼げるのかっていう話になりました。
よく友達とは、そういった情報交換をしています。

で、最近、よく自分が利用しているサイトの有料予想がどのような結果になったのかを、
包み隠さず、すべて伝えようと思います。

以前から、登録して利用しているサイトは、コチラです。

普段は、【特別無料馬券】のカテゴリにのみ、毎週参加していました。
ただ、無料だからといって、当たらないといったことはなく、
ここ数ヶ月は、的中率が8割をきったことはなかったです。

正直、他サイトでも、無料情報を提供しているサイトは多いですが、
当たらない理由を無料だからと言い訳しているところが、ほとんどです。
ですが、無料の予想情報も当たらない予想サイトは、
有料の予想が当たるとは、思えないです。

今回の利用したサイトは、
【特別無料馬券】というカテゴリで、毎週、馬連の予想買い目を、4~6レースくらい提供してくれます。

馬連の買い目は、16点~22点前後が多いです。
やや点数が多いと思われる方もいるかもしれませんが、
買い目ごとに、推奨の馬券購入額も明記してあるので、
その通りに資金配分をしていけば、プラスになっています。

買い目点数が多いのも、サイト独自の理論と投資の考え方によるもので、
その説明は納得できるものでした。

ちなみに、【特別無料馬券】の馬券資金は1レースあたり、5000円前後が多いです。

ココからが本題ですが、
数ヶ月の無料情報の信用度は、もっとも高い予想サイトなので、
そこで、得た利益を利用して、2011年4月24日(日)に提供された
【ゴールド馬券】という
有料の予想提供カテゴリへ参加してみました。


いきなり結果からお伝えしますが、三連複ボックスの35点の買い目で、20,030円の万馬券的中となりました。

※↑I-PATの的中キャプチャ画像です。



参加したレース一発目でこの結果だったので、さすがと言うしかありません。



【ゴールド馬券】は、1点当たり500円~1000円程度の投資金額を推奨されてましたが、

初めての参加だったので、1点100円での購入が、惜しまれます。。。

1点500円で購入していれば、いきなり10万馬券となり、収益額は、5倍以上になっていたでしょう。a


もし、ユーザーの方で、どのサイトを利用していいのか悩んでいる方がいるなら
無料情報の的中率を確認することが、
より大きな収益につながる第一歩だと考えます。


ぜひ、今回の記事、ご参考にしてください。

↑今回の的中予想サイト様はコチラです。↑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
競馬予想 買い目 競馬サイト 競馬予想サイト フェブラリーステークス 高松宮記念 桜花賞 皐月賞 天皇賞(春) 日本ダービー NHKマイルカップ ヴィクトリアマイル オークス 安田記念 宝塚記念 スプリンターズステークス 秋華賞 菊花賞 天皇賞(秋) エリザベス女王杯 マイルチャンピオンシップ ジャパンカップ 阪神ジュベナイルフィリーズ 朝日杯フューチュリティステークス 有馬記念 重賞レース予想 競馬情報 競馬ブック ギャロップ パドック 日刊競馬 競馬エース 競馬研究 競馬情報局 競馬予想 競馬予想比較 週刊gallop 競馬ブック 競馬予想 フェブラリーステークス 高松宮記念 桜花賞 NHKマイルカップ 三連単 競馬動画 競馬 競馬ブック 競馬研究 サラブレ 東京優駿 優駿牝馬 日刊競馬 JRA ジョッキー スピード指数 万馬券 三連複 単勝 厩舎 競馬情報 調教師 馬連

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。